
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プライズ

9月10日に給料はいってはやとにお金返すついでにまたゲーセン巡り

1410355567552.jpg1410365038653.jpg1410411582303.jpg
ハイキューの影山は親に上げました
艦これの第六キーケースは使ってたら早速色禿げるわ、革捲れるわで、、、
1410423741805.jpg
8月の頭付近からプライズを徐々にやり始めたのに
この時でもうこの状態
ヤバすぎ

1411217486349.jpg
この前の20日にもフリューのラブライブコンプフィギュアのもぎゅっとりんぱな取ってきたんですけど
富士のミラドが100円カッターになってました;;
カッターの刃が細いし、側面は販促ポップで埋められてるし
仕事帰りで集中力ないしで2体取るのに7500円程度使う羽目に
まじでありえない
いつになったら200円設定に戻るんでしょうね
1411220977039.jpg1411220996800.jpg
1411221296970.jpg
やはりフリューのもぎゅっとは良フィギュア
間違いない
まじで出来いいと思う

そして今日も(日付変わって昨日のことですが)帰り際に宮のオフ寄ったら
そに子のバスタオル取りやすそうだったので即ゲット
1411475088594.jpg
まぁもう毎度のことですけど、親と妹に金の無駄遣いとか、辞めたら?そういうの....的なことばかり言われてます
確かに無駄に散財してるのはわかるけど、流石に言われすぎてキレそうです

29日にまたバイトの先輩方達とゲーセン行くのが楽しみです
今月はあと4,5体欲しいフィギュアあるのです
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
