
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悪天候でも

楽しかった川キャンプ!
ということで、川キャンプもサクッと上げてきます
長野県の阿寺渓谷キャンプ場

1409862508618.jpg
着替え、タオル、釣具、ゲーム機.....
色々詰め込んだら一人だけ大荷物になってしまった

友人含め3人と富士宮始発の電車で横浜へ


横浜着いたら横浜勢と合流してキャンプ道具をレンタカーに詰め込んで
長野へひたすら車を走らせる
1409886917281.jpg
ホンダのなんだっけ?
もうよく覚えてないけどアクセルの踏み心地が違和感あったことだけ覚えてます

初日、残念ながら早速悪天候
今回のキャンプ地の阿寺渓谷のキャンプ場までの道中
生鮮食品売ってる店が中々長野になくて
長野の人は普段どうしてるの!?とか、わいわい話しつつキャンプ場へ
1409901130197.jpg1409901410130.jpg1409901413318.jpg
川は当然のことながら増水、んでもって糞冷たい
BBQしたり、何故か隣に陣取ってキャンプしてたおじさんと交流?あったり

寒くて、体痛くて何度も起きた翌朝
1409955222909.jpg
雨は一応上がって川も少し落ち着いた様子
これなら釣りできんじゃねとか言いつつ買い出しとか
阿寺渓谷降りたところで水遊び
1409959636549.jpg1409964942429.jpg
川にいるのにキャンプ場だと電波立たなかったせいで
一斉に携帯いじり始める一同
その後は稚魚集めて遊んでました←その場離れるときに放流

2日目の昼食は蕎麦!
くるまや本店にて食事
1409972400198.jpg1409972404569.jpg
ちょっと高いかな~とか思いつつ食べたかき揚げ蕎麦、麺は自分がポンコツなんでそこそこ美味しいとかまでしか感じなかったけど、
かき揚げがクソうまかったです、ホタテとエビのかき揚げうまかた

ジャスコで買い出し、隣の釣具屋でハリスとかスピン買っていざ釣りへ
1409984717547.jpg1409984989517.jpg1409956504355.jpg
ボウズ
まぁ何となくわかってたけど、ね
9月はもうね、うん
適当に言って釣れる7月8月がいいよやっぱ

釣りというなの遠足を終えて、またBBQ!
雨はまた降ってくるし
はやとは車で寝始めるし、やつくらはおじさんと話しに行っちゃうし
残った3人でずっと食べて、テントで話して就寝

3日目
相変わらず寒くて体痛くて何度寝したことか
朝一でお片付け→温泉
大芝の湯だかって所行きました
温泉つかって即あっちー言って上がって外でコーヒー牛乳飲んでました
温泉の後は青い塔ってとこでソースカツ丼食べました
1410059350123.jpg1410062052141.jpg
1000円でこのボリュームかってくらいのカツ丼
肉厚だし納得の値段、むっちゃ美味しかったです


帰り土産買ったりなんなりしてたらお金なくなって最終的にはお金借りる始末まで至った3日間
天候に恵まれず雨降ってばかりだったけど楽しかった
んで、計画とか準備とかその他もろもろやってくれた一緒に行った面子に感謝
1410718771241.jpg さらば、長野

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
