スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お久しぶりです
更新しなさすぎで広告出てるのは気づいてるものの記事上げるの面倒で...
今回は先日注文していたマウスが届いたので久々に更新する気に

注文していたマウスはこちら
 LOGICOOLさんのゲーミングマウスG502です
1405410134529.jpg1405410830002.jpg1405410890565.jpg
・マウス裏面に重り入れるスペースがあり、ウェイト調整可能
 3.6gの重りが5個ついてます(中央画像に写ってるものです
・サイズは同じロジクール製品のG300より当然大きめです

G300の調子が悪くなり、以前買って1ヶ月程度しか使ってなかったたまご型を使っていたものの
最近サイドボタンがないのがやはり不便だ、ということで新調
マウスはLogicool製品にしようと思って探してみたところ今年5月に出たらしいG502を見つけ即購入

かなり重い、スクロールのゴリゴリ感が気になるなど悪評もありましたが
実際使ってみるとそこまで気にならないので内心ホッとしてます

ボタン数は11個
G300の8個で多いとか思ってた僕なので扱いきれる気がしません
G502ぷりせっと
まぁ取り敢えずいじれる所は色々と弄ってみたり
センサーキャリブレーション機能とかついてるので自分の使ってるマウスパッドに合わせて設定など出来ます
設定もクリックしながら8の字描くだけの作業なので凄い簡単です

まだ慣れてないので違和感若干ありますが
そこは使って慣れるしかないと思いったり
何よりも次に出てくるであろうG402やG302が楽しみです
特に3系には期待大だったりしてます

さぁ話変わって近況などなど

6月分給料貰いました!14.7万くらいだったかな
あまり金使ってないこともあり、一番くじ、コミケ資金15万程度もう貯まってます
ラブライブ一番くじは恐らくセットで買わないです
適当に買って終わりです

少し余裕出来たこともあってマウス新調したのですが
正直ヘッドホンがイヤーパッドが日焼けでボロボロしてきてるので
そっちも新調したいところなのですが、何を買うかで悩み中

クレカもネットで登録済ませて課金も楽に出来るようになりました
さっそくPSO2に金貢いでしまいました

そんなPSO2ですが最近ログインだけしてる感じ
頻繁に誘われて何かクエやったりするならやる気出るのですが
一緒にやる面子もそこまで集まってないので何だかなー...と

一応Ship1で活動してます
ブログ右上プロフィールにIDとか載ってるのでお声掛け宜しくお願いします。

PSO2やらないかわりにLoLの方やる頻度が増えてる気がします
元より試合数こなす方ではないし、Rank勢でもないのでお察しですが...

LoLやってるとは言えLoLが楽しいかって言われたら微妙なラインで
今まで通り気軽に出来ればいいのですが
友人のチムメンなど含めてやってること多いので
俗にいうエンジョイ勢(笑 の僕にはハードル高かったりします

どこのLaneもまともに出来ない上にチームの動きとかわからんちん
味方が何して欲しいのかとか、今は何すべき時なのか分からなすぎて
隔離病棟のTopがいいなとか思いつつも、
対面で育ったChampが他レーンで暴れてると申し訳無さすぎるっていうね

もうゲーム下手過ぎるのにゲームやんなってことなんですかね(

FPSを久しぶりにやりたいです
PSO2、LoL共に一緒に出来る面子も募集中なのでTwitterやSkypeで是非声かけてください
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
