
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

給料明細もらたー

5/10 給料明細貰いましたー
だがしかし、給料振込は土日開けてからの月曜12日らしいです
財布の中600円しかないんだはやくしてくれえええええ!!

まぁ最近また馬鹿みたいに悩んでまして
やっぱ社員登用あるとか言ってても、そんなの何年も働いてからのことですし
正社員目指して就活すべきなのかとか

言っても富士宮とかそこらでってのも
正直家にいると色々と母と妹から文句言われすぎてだるいので
東京とは言わずとも東京に近い場所で一人暮らししたなとかも考えてまして

調べた所70万~100万程度貯めないとしんどいらしいのですが
ざっと1年こっちでバイト頑張って金ためたところで
手元に残る資金が20万とかそんな程度なので悩んでる所
色々保険とか年金とかあるし、+家になんぼか入れなくてはいけないので
ホント微々たる金しか残らないんですよね

2年頑張っても指して変わらず
それ以前にそっち方面行きたいって言っても
職見つけないといけませんし
でも漠然としすぎて優柔不断糞野郎には辛い
一人であああああああああああああああああああああああああああとか
勝手に自爆ってます

あとは真面目にちょっと絵を描こうかとか
でもやっぱやる気でなくて一歩踏み出せない屑野郎
どうしようもない糞野郎

話変わってPSO2
レベル上限解放されたり、新DFきたり、とにかく色々来ましたね
記念すべき初新DFはチムメンの人とパシャリ
pso20140509_023745_000.jpgpso20140508_162931_005.jpg
新スクラッチ来た時に見た目ガラッと変えてキャス子とはなんだったのか状態になってます?
まだ新DF3回しかやれてないんですけど
早くシンセスターでしたっけ、新しい石
あれ100個集めてライフル欲しいです

あとはこれ
pso20140508_164727_006.jpg
デフォルメ顔追加されたってことでエステでイジイジ
まぁリアルマネー注ぎ込んでまで帰る必要はないかなってことで放置です

Ra70のHu66です
絶賛Huレベリング中
先が長いです

艦これはイベント完全にE3終わってから放置しすぎて
結局E4ボスゲージ1回削っただけです
さらば春イベント
ながもんとの繋がりで酒匂欲しかったんですけど
めんどくさすぎて、手を引いたっていう

アニメも今期は数を大分削って、現時点で見てるの18個です
18個ですよ!!!!
これまで週30オーバーとか見てた奴がここまで減らしたんです
ゲームもやりたいし、バイトもあるし、家族に合わせて色々なところで時間取られたりで
見てる時間が減ったので当然っちゃ当然なんですけど

んじゃま駄文だらだら書いてたらキリないしここらで終わり
おやすむ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
