スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイトとか艦これイベとか

バイトの研修期間が先日終わりました
といっても、まだ教わってないこと多々ありますが。。。

体力的には未だに慣れず足痛いし、接客もわからんちんです

けど、他のスタッフの方がアニメ好きな人多かったり、艦これやってる人も、
ラブライバーも、絵描くの好きな人も多かったりして話してるの楽しいです。
接客業ってこと関係してるのかわからないけど
みんなフレンドリーに接してくれるのでまじありがたかったりしてます

他のバイトに比べたら楽なのか辛いのか バイト処女でゲーセンバイト入った僕はわからないけど
とりあえず、まだ慣れないし正直しんどいことばっかりだけど、ここ選んで良かったかな程度には思ってます

そんなバイトですが、5月前半のシフト出ました
3~7日の5連勤
GW中で毎朝6時起き ありえずwwwww

1,3~7,10~12,14,15の11/15日です
希望日数~10って書いたのに11日入れられたん
ぱんぴーがGWで盛り上がってる中 僕は死んでるやつ

コミケとかイベントの日はがっつり休み入れるつもりですけど
今予定ないし、お金もらえるし ふぁいとだよ!ってやつ

艦これ春イベ開始しましたね
開始されてから日数結構立ってますけど

とりま初日E1、2日めE2、3日目E3ってな感じでクリア
天津風
天津風げっと
E4攻略は駆逐育ててない僕には無理そうなので 諦めモード入ってます
けどE3までで勲章4つもらえたのでビスマルクZweiにしました
ビスマルクZwei
E1、E2:戦・戦・航巡・雷巡・空・空
E3:戦・戦・戦・戦・空・空   で攻略です

PSO2は一応プレ2ヶ月追加で一応緊急の時に顔出す程度にはやってます
たまにTAとかEX行く人ー的な感じでチームで募集してたらついてく感じ
若干マンネリ化しつつあります 危ない
Ra68 Hu65 Br46? だった気がします

スクフェスのほうは今全然ご飯消費してなくて泣いてる所
もう作業ゲー感出てきてるし、ご飯消化めんどくさくてやる気ないし
もうなんか、うん
でもやりますけど

明日もバイトで6時起き奴なので早めに寝なくてはいけぬ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
