
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイト先決まったり、PSO2のことだったり

バイト先決まりました
富士宮イオン内の3階にあるタイトーFステーションでしばらくお世話になることに

一応社員登録もあるとは言ってるので運良く社員に慣れればとか考えてます
多分ないでしょうけど
とりあえず家に少しではありますが金入れれるようにはなると思うので
今の状態よりかは大分マシになったんではないかとか
バイト先にきたところで何か出来るとか話せるわけではないですけど
僕が働いてるの見て笑いたい方はどうぞお越しください

PSO2
未だにHuのレベリング終わってません
昨日63になりました
レベルキャップ開放でレベルキャップ70になる前には65にしておきたいですね

最近はHuのレベリングついでに、Brを触ったりしてます
Hu/Brで相変わらずビブラスランス10503使ってたらチムマスの方にエレヌパティン貸して頂けまして
カタナの強さに歓喜しながらここ2日ほど緊急に参戦してます
使い慣れてない事もあって敵の攻撃食らいまくってしょっちゅう床ペロしてます
Ra使ってても床ペロなんて日常茶飯事なんですが…
ぽんこつキャス子です


んで、今回のPSO2アプデ
FUNスクラッチの方は結局2万FUNつぎ込みまして
ランドセル3種、三連装砲2種
カジュアルポニー、兜、追加ロビアク92
と欲しいものは全部揃いました
現在のFUNスクラッチで出るものは大半持ってると思います

ACスクラッチの方は回そうか悩みましたが
リアルマネーも余りないということで諦めマイショップで揃えることに
アリスCVのヘッドギア、ボディは特に値が高かったわけでもないので即買
新光女恋鎧は海を購入
スクールスイムウェアは、日にちが変わって今現在相場最安価が95万まで下がってたので買いました
ただ今回のスクラッチアークスブレザーが高いこと高いこと
アークスブレザー影が欲しいのですが相場は4mオーバー
買えるわけがありません
色々新しいものが手に入ったので何を着ていようか悩んでます
赤パテシェ武者スク水
ランドセル、肩のベルトないんですが...
気にしないとして、新光女恋鎧の兜も買おうか迷ってるんですけど
FUNスクラッチの兜でもいいような...

何だかんだで楽しいPSO2
めめたはいつもカツカツでやってますけど、もしPSO2始めるわーって人いたら声掛けおなしゃす
友達紹介とかあるらしいので、それ使って欲しいのと
衣装何か買ってあげれるかもしれないこととか(高いのとか買えないので
序盤のレベリング程度なら手伝いますし、というより暇なので一緒にやりませう
緊急とか以外に一緒にやる人欲しいです

LoLも一応やってますが駄目駄目です
元から下手っぴなのはわかってたけど、余計下手になってます
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
