スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暇(^ω^)

和訳削除予定の報告記事上げましたおっお(^ω^)

~和訳でトップで検索に掛かったりなど
意外なエピソードがあった和訳記事でしたが削除するとの記事です

んでもって、ついでに記事更新する気になった所存です

ついに先日、といっても結構日は経っているのですが
PSO2のOβ始まりました
学校の友人が一名廃人と化し学校を寝坊で休んでいる状況です^q^

僕はソロゲーがあまり好きではないと言いますか、
大勢でできるゲームはあまりソロではやりたくない
つまりMMO系は固定PT作れる勢いで人が集まらないとやる気が出ないって感じのやつでして
生放送主:3ch
Pm系統の知り合い:5・6ch
身内:9ch
とバラバラすぎる現状

且つ、身内は全員揃ってPSO2辞めてLoLやってます
といった訳で常に一緒にやる人がいるわけでない現状から
ソロでレベ上げ面倒('A`) ってPSO2引退しました

PSPo2の時みたいに自分でフレンドを増やして
固定PT作るのも楽しいですが、今の自分にそんな気の遠くなるような事は出来なくて・・・

んまぁ、LoLずっとやってます、はい。
毎日一緒にできるぜ!!!!って方がいたらお誘い待ってます

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
