
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(^ω^)

お久しぶりです
広告出てる事に気が付きながらも放置してました、はい。


近況報告なんかすると、バイト未だに決まってなかったり、生活費が危うかったりで酷い有様です
なので、今回はゲーム関連の内容で書いていきたいと思います(`・ω・´)

LoLとPSO2の2本立てでいきたいと思います

まず、PSO2から
先日公式でプレオープンβテストの実施スケジュールなどが公開されましたね
1日目:2012/06/15(金)19:00~24:00
2日目:2012/06/16(土)19:00~24:00

短いと思いますが、今回のテストの目的は
「4月下旬に実施したクローズドβテストで発生した通信トラブルの解消と新環境でのサーバー負荷テスト」(PSO2公式ブログ引用)
2日間という短い期間にすることで半強制的に同時接続者数を増やすことが可能なのでテスト内容には合致しているとは思います。
スケジュールが合わない方はドン( ゚д゚)マイと言わざるを得ない状況ですが・・・

公式ブログ曰く
「プレオープンβテストは短い期間のテストで大変恐縮ですが、クローズドβテストの問題が解決されていると確認できれば、一週間以内にはオープンβテストを開始する予定です。オープンβテストが順調に進めば、正式サービスも早々に開始できるでしょう。」(PSO2公式ブログ引用)
との事なので、少しの辛抱さえできれば問題がありませんね

PSO2ご一緒にできる方がいましたら、Skypeの方までチャットなどで声を掛けてください

続いてLoLの方へといきます

最近は毎日のようにやってますLoL
海外のゲーム・日本ではあまり馴染みのないRTSから派生したDotAといったジャンル
日本人にとって本当に手の付け難いゲームです

しかしながら、一度味を覚えてしまえば止められなくなるゲームでもあります
且つ、自分が上手くなればなるほど楽しい、所謂スルメゲーなので気付いたらLoLの虜に!!
なんてすばらしいゲームなのだろうか!!!!
生活費に余裕があったら間違いなく課金しているレベルですよこれ


そんな僕は先々週だったかな?Summoner Levelがやっと30になりました
丁度2ヶ月程度です
現在の手持ちChampは
Alistar ・ Cho'Gath ・ Fiddlesticks ・ Fizz ・ Jax
Kog'Maw ・ Master Yi ・ Morgana ・ Poppy ・ Singed
Skarner ・ Tristana ・ Twisted Fate ・ Volibear
の計14Campです

最近Runesも若干揃い始めたのでJungleの練習を始めたりしてます
しかしながら難しいですねJungle・・・
Im unsuitable to the jungle!!!!!
なんて弱音を吐いてばかりだと何時までもTop Duoなので下手糞ながらも地味に頑張りたいと思います

そして今週の無料Champと言えばDarius
Darius OP!!!!
にTopとかJungle行ったりして遊んでます
Dariusの特性上他のChampが育たなかったりするのでその点で残念だったり・・・

後はSingedで対面土下座させたり・・・話し始めたら結構な量になるのでー・・・

ここらでまたLoL勧誘に入ります!!!!

LoLに少しでも興味を持った方、これからやり始めようと思ってる方は気軽に声を掛けてください!
ID登録のほうはこちら←クリック!!!
僕の友達紹介プログラムのページです
ここからID登録して頂けると歓喜します

周りの人に比べたら、まだミジンコレベルで糞noobの僕ですけど
ゲームのやり方とか本当に初歩的なことならば教えることはできるので声掛け待ってます
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
