スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

引越し!

今日は引越ししましたよ!

7時に無理やり起こされて、荷物整理

9時半に親父の職場の人が来て、よく職人さんが使ってる白いワゴンに荷物積め
結局朝から何も食べなかった^q^

10時ちょいに出発&爆睡
談合坂SAにて昼食を取って再出発
東京ラーメン食べた後、すたばでコーヒー飲みつつ移動


引っ越し先に着いてからは当然荷物運び
と、思いきや 銀行行って口座作り
荷物運びは全部親父の職場の人が運んでくれました

今日は雨だったので、自転車買いに行くのは断念
東京は雪もまだ残ってる状態ですごい寒かった

部屋に運んだ荷物を整理しつつ
ガス屋とソネットの工事立会いしたりしました

職場からタイルシートとか絨毯とかゴムシート(畳が凹まないようにするため)
持ってきてくれたおかげで畳で( ´゚д゚`)エーって感じだった部屋も
かなりいい感じになりました

挨拶周りも1部屋残して全部回ったので
明日からは自転車買いに行ったり、挨拶しに行ったり、バイト探したり~です
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
