
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(゚∀゚)キタコレ!!

('A`)マンドクセつって記事更新さぼってました

パソコン買い替えしました


Windows(R) 7 Professional 64bit版 [正規版] Service Pack 1 (SP1)
FR2302B 23ワイドLED液晶 【フルHD(1920x1080)/非光沢/黒】
インテル(R) Core(TM) i7-2600 プロセッサー (3.40GHz / 8MB)
インテル(R) P67 Express チップセット搭載マザーボード
600W ATX電源
16GB [DDR3-SDRAM 4GB PC3-10600 ×4]
【SSD】インテル製 320シリーズ 80GB S-ATA2 MLC
1.5TB S-ATA3
DVDスーパーマルチドライブ (2層書込対応)
マルチカードリーダー【黒】
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX560 1024MB (DVI-I x2 / HDMI-mini)

Microsoft SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
Microsoft Xbox 360 Controller for Windows Liquid Black(52A-00006)


こんな感じ
FRONTIERで購入
液晶タワー
キーボード
液晶23型ですが、今までノーパソ使ってた身としてはでかすぎです
Pmとかもワイドでやってるんですが、正直画面両側まで目が行かなくて困ってますwww

キーボードは特に拘りはないのでついてきたやつを使い始めました

パソコン買い換えて慣れるほどPmをやっていないので、
戦績上がるかどうかもまだわからず・・・

AVAをまた始めたのはいいのですが
リアル系はPmほど忙しく右手動かさなくて済むので
AVA→Pmの順番でやるとPmの戦績が酷い事になります/(^o^)\

SC2の方も5回そのまま温存してあったプレイスメントマッチを使い切りましたが
結果は全敗というなんとも残念な感じに・・・

当たったのはブロンズ4人、自分と同じプレイスメントマッチの1人
1試合くらいは勝ちたかったorz

やはり自分には同時進行で行動したり、考えたりすることが苦手なようです^p^
Pmでも撃ち合いになったとき撃ちながらしゃがみ入れるの忘れてたりします
優柔不断で緊張に弱い、尚且つ頭が弱い
怠慢状態になると腕に力は要らなくなって何時もぷるぷるしてます

そんな自分がSC2の1v1ラダー回した所で最初からビビリ状態で負けるわけです
BOは4GW固定で行ってたんですが
試合中は頭がパニック状態でいろんなところでミスばっかりして負ける
敗因が分かっていても自分では対処できない感じの気持ちですwww

まず緊張に強くなれば世界が変わってくる気がします
しかし、そんなに精神面強くなれない気がしてばばばばばばっばばば

パソコン買い替え記事も書いたし満足
次は何の記事あげることになるのだろうか
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
