
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

積もった

何年ぶりだか忘れたけど今日の朝雪積もってました
雪
4時前に落ちるまで起きてたけど通りで寒いわけです
道路はすぐ溶けてますが、ベランダの手すりとかは5cm程度積もってました
大体富士宮は5年に一度積もるらしいんですが前降ったときのこと覚えてない^p^

しかしながら 降ってたのは朝のうちだけで昼過ぎに学校から帰ってきたら
所々日陰に雪が残ってる程度だった(´・ω・`)
それと今日から毎日4時限目までの日課になったわけですが
物理・化学・数学すべて自習という・・・www

何を自習するか教えろとのことだったので
専門そっち系なんで絵を描いてても良いか聞いたところ普通におk貰った

しかし、本とか持ってないといけないっぽかったので・・・
SAI本
買ってきた

アナログ?のほうの本はリアともが持ってるのでデジ絵の本
とにかくなんか本を買いたかったのですがデジ絵の本が少ないので
悩んだ挙句2600円出して買ってみた
2009年に出てるものだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

あって損するものではないのでそういうことにします
明日の自習までに本が必要だったんだ!!決して無駄ではない!!

20日には生徒会の一存(小説)の方の本編最終巻が出るのでそれも買わなくてわ(´∀`)

んでもって27日には日本工学院の合否結果が!
合格したらパソコン買い換えて、物件決めて、準備して
卒業式やったらできるだけ早めに引っ越ししたいです

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
