
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日書くとか言ってて^p^

さっそくサボってましたねwww・・・(´・ω・`)

2日は純粋に記事上げるの忘れてて
それ以降はめんどくさいからいいやで書いてませんでした^p^

ってな感じで今更ですが今年の抱負的なこととか書いていきたいと思います

今高3なんでよっぽどのことがない限り進学する年なんですが
未だに親との話が結末に辿り着いてなく進学先が決まっていません
(ちなみに専門に行くことはほぼ確定です
学力底辺だったゴミが塾行かされてまで行った進学校なのに何故WWWっていう

進学先が未だに決まってないのは8割方?金銭面での問題なので  貧乏\(^o^)/
県内か東京かどっちか決まりさえすればいいんですけど

どちらに行ったとしても結局は自分の趣味関連についての学科なので正直どっちでもいい希ガス
一人暮らしはやっぱしたいけどね!

東京行ったら尚更バイト頑張らないといけないので頑張る たぶん
進学先はちゃんと趣味関連について勉強するんだから頑張る たぶん

んでもってこっちが本題かもしれませんね
今年のゲームやらアニメのこと

まずアニメのほうから
今までの生活と違っていろいろ忙しくなると思うので本数を減らす! たぶん
非常に簡潔にまとめられた気がする

そしてゲームについて
なんといっても目が離せないのがPSO2
α2テスト参加応募は17日(火)18:00までなのでまだ応募してない人は是非どうぞ
ブログ右上の広告から公式に飛べます

個人的には2012年で一番期待してるタイトル
最も酒井さんが2012年内にはサービス開始したいっつってたので年内にサービス開始するかわかりませんが・・・

今現在それなりにやってるゲーム、Pm・マビノギに加えSC2ですが
あくまで主体はPSO2に持っていく予定なのでPSO2がやれる状態にあったら
その他のゲームは空気になってしまうかもしれません

しかし何と言ってもパソコン買い換えてるでしょうから
別ゲーにも手を伸ばすこと確定といってもいい・・・かな?
CoDとかBFやりたいなーとか考えてます

Pm・マビノギ・SC2を辞めるつもりはないし時間さえあればやってくつもりです
特にPmは何だかんだでそろそろ3年経つのに辞めてないので続けてけると思います

今年は遊んでる時間が少なるかも知れないけど、
今までみたいに楽しんでゲームしたりできたらいいと思います
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
