
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新年早々

明けましておめでとうございます
2012年 年初めの記事です

んでもって新年早々浅間大社に初詣行ってきました
リア充じゃないんで男友達ですけど
初詣
年越しカウントダウンが今年はなんかgdgdだったwww
毎年のことながら人大杉
お賽銭とか人波に飲まれたらそのまま列の外に流されちゃう勢い
とりあえず無事お賽銭できたんで問題なかったですけど( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

そしておみくじ
omikuji
( ^ω^)・・・
微妙な位置や!
学業が【正しく勉強すべし】とかあったので結んどいた
今年はなんだかんだでそこそこうまくいくといいです

しかし、初詣だけでは終わらない
こっから睡眠時間を割いての耐久レースの始まりだったのかもしれない

リアともの家でgdgd動画見たり、TV見たり、楽器弄ったり
そんなことしてる間に来ました 初日の出
日の出
うおっまぶしっwwwつって^p^
ほんと目が死にます 痛すぎてみてらんない

11時過ぎて別のリアとも宅に移動
ひたすら遊ぶっていう
Pmやりまくってた
途中でリアとも熟睡してたけどその間も一人でネトゲ

遊んでて思ったけどやっぱりあれだね
家のパソのスペック終わってる
リアとも宅でPmがぬるぬる動いて歓喜
凄い楽しませてもらった

18時半くらいに家に帰宅
パソつけて作業して、夕飯としてお雑煮食べて蟹食べて
また作業してたと思ったら記憶ぶっ飛んでて
気づいたら風呂入ってた\(^o^)/

そんなこんなで昨日11時からフル活動?中
36時間活動してるー(∩´∀`)∩ワーイみたいな
じゃなくてそろそ大人しく寝たいと思います
記事打ってたら段々眠気冷めてきてしまったけど・・・^p^

今年の抱負みたいなこととかは明日また記事上げたいと思いますノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
