スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年最後だけど

記事上げようと思ったけど、ネタがないよね!うn

さて、どうしたものか
今年最後ってことですし 何か・・・思いつかない\(^o^)/

今年はネトゲやってネトゲやって、ねとg・・・( ゚д゚)ハッ!
ゴミ人間ってことを悟ってしまった(((((((( ;゚Д゚))))))))
でも、絵書いたし そうさ!絵を描いた!
ネトゲだけじゃない(`・∀・´)エッヘン!!

ってな感じで来年もネトゲやったり絵描いたりしてきたいな~と思ってます
まずはネトモのサムネ絵と学校用の絵描いとかないと・・・

来年のことはまた年初め記事ってことで書きたいなぁとか
今年の一年こんな薄っぺらかったのかとブツブツ
リアともと結構遊べたしいい一年だったと思います

来年も楽しい一年になると願って・・・!!
年越して調子乗って遊んで風邪とかひかないように気負つけて下しあ

自分は年中ほとんど鼻水ひどかった気がします 今もひどいですが(;´∀`)ノシ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
