
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まびー

ってなわけでマビノギです
                     トリアナ鯖で活動中

ルエリサーバー、モリアンサーバー、トリアナサーバーで開催中の綿あめ羊イベント
裁縫とかあげてないのでひたすら猫耳カチューシャ交換してきた(´∀`)

およそ1時間5分空きに出現時間が決まってる綿あめ羊からひたすら綿あめ取るという^p^
白・赤・朱色が100個余裕で越えたもんで捨てまくった

猫耳に必要な綿あめは
インベントリの都合上26個ですが猫耳集めました
猫耳
インベントリに入ってる状態だと同じ色にしか見えないものばかり(´Д`;

当然こんな状態でこれからやってくことなんかできないので・・・
( ´∀`)つ ミ猫耳
捨てました\(^o^)/
クリックで拡大すると分かるけど結構カラフルだったwww

んでもって現在のマイキャラ
靴が^p^
まだ黒アンプルが足りないので靴が紫のままっていうね('A`)
猫耳は髪の毛の色と全く同じの付けてるから生えてるようにしか見えないっていう(´∀`*)
普段は二刀流ですがグロソかっこいいので持ってみた

これからの予定としたら【大きなリボン】か【アイリスのヘッドドレス】のどっちか欲しいですね
ヴァンパイアドレスがゴスロリ系なのでそっちに持ってきたい所
黒アンプルも先に買わないとだし(´Д`)
金足りなすぎワロタwww

余裕ができたらローブも揃えたいな~みたいな
ヘボナかラバキャットのどっちか・・・うーn悩む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
