スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

((´д`))ブルブル

冬です
寒過ぎて手があまり動かない季節
去年のようにFPSから完璧に手を引き始めてます

本来なら受験勉強真っ只中のはずの受験生がこんなこと言っていていいのかってね

こんな話題から入ってみた近況報告じゃないけどそれっぽいもの


Gparaのオンラインゲーム人気投票でPmが3位、熱狂度は2位
福袋☆☆が2個貰えるなんて素敵すぐる(´∀`)

そんなPmは最近サブIDでたまに入っては1試合やるかやらないかの状態\(^o^)/

メインは完全に放置ぷれい
PGは9万?ほど貯まってきてます

工事以来無線のままってのもあってあまり気が進みません^p^


寝糞のマビノギ最近やってるっていう
寝糞には今まで一度も課金したことなかったのですが
今回3千円課金してしまった(((( ;゚д゚))))

累積はー・・・見に行くのめんどくさいので予想ですけど190程度だと思います
探検累積は115とかそこらへんで止まってます

リアともとやってるから以外と長続きしそうです( ´∀`)b
昔は女性NPCが巨乳が多いことから「おっぱいゲー(笑)」とか言ってましたが(;´∀`)

あとはテキトーにざっと報告
・現在1週間に見ているアニメ本数17本まで削りました。
・暇になりすぎると洋楽集を聞いたりすることもしばしば
・受験勉強してない人=自分みたいな共通認識が周りの人の中でできてます
・尻打ってからずっと尾骶骨が痛いです

最後に最近親と妹がドラマ見てるのをチラっと見た時の話

女の人が彼氏的な人に家によって映画見よう誘われた時に
「毎回会う度(セクロスする)ってのは・・・
 ○○さんとやっても痛いだけなんです
 ○○さんのこと好きなのに・・・
 私がおかしいんですよね・・・・」
的なこと言ってて煽ってるようにしか見えなくて吹いた

親と妹には凄い冷めた目で見られました('A`;)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

しこしこ
注射銃くださいw
注射銃買ったって言ってなかったっけ…?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
