
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近のいろいろ

最近のこと書いてきたいと思いまつ

①先日メイトで買ってきた文のピックを無事キーホルダー化しました
 小さいので写真撮ってもぼやけるのでうpはできませんけど^p^

②PMのSNSを始めました
 つぶやき昨日とかはないけど、日記を書くみたいです
 んで、ここで問題が・・・
 「ここのブログやってんのにこれ以上日記とか無理じゃね!?」
 
 正直ネタがないです
 ただでさえ平凡すぎるような日常送ってるのに・・・
 両方見てる人がもしいたとしたら残念すぎる状態

③なんか知らないけど、今日朝のSHRの時間に先生が
 
 「個人ブログやってるひといたら、す み や か に 削除するように!」
 Σ(゚д゚俺) エッ!?

 
 一瞬自分のこと言われてるのかと思ってびっくり
 しかし、本名とか公開してないし関係なくね?(゚∀゚)みたいな
 おそらく個人情報晒してるやつがいるんであろうと予想
 
 先生たちは大抵mixiとかから飛んできてるってことは猿でもわかるので
 mixiにブログID晒してる漏れは高らかにこの言葉を捧げます
 「いえーぃwww先生みてるぅ~?wwwww」
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
