スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

戦意喪失・・・!?

夏休み明けらへんから課題のためネトゲ関連は手つかずでしたが
夏課題も一応目標にしてたものは終わり、2学期が始まってから2週間を当に過ぎ安定?しました

課題の量もそこまで多い訳でもなく、むしろ1学期に比べたら少ないんじゃないかな?みたいな感じ
今まで通りなら学校→帰宅→パソつけてネトゲ三昧だったのです

それが最近ネトゲのIn率も極端に落ち(元の自分から考えてですが(´・ω・`)
パソをつけていても無駄にページ更新してたりなど
暇を持て余しすぎてるというかなんというか
アニメを見てる時間が暇つぶしになっていいです
話がぶっ飛んだ希ガス

路線戻してネトゲへのやる気について
「誘われたらやろうかなぁ」みたいな感じで全然やらないという
ブラウザゲーとかは何気作業みたいになって毎日やってるんですけどねw

ハイスペになれば~・・・とか思ってたり思ってなかったり
スペックのせいで若干不満抱えてますし
何よりもぬるぬるネトゲしたいですもんね誰でも(タブン
親に交渉はしてるものの、「進路先決まってからじゃないとどうにもならない」
そんな感じでスルーされるんでまだまだ先かなぁ・・・みたいな

ってなわkで、やる気のない暇人にきっかけとして
ネトゲとか誘ってくれると喜んで食いつくと思うのでよかったら誘ってください
他の人に誘われた~とか手が離せない~とかじゃないかぎり断らないので是非是非
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
