
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏休みもあと僅か!

本日25日を含めて残り7日

夏休みラスト一週間の定番といったら
夏課題ラッシュですよねw

現在の課題進行度はと言いますと
漢文のワークを6ページ進めただけです(´・ω・`)
-主がやろうと思っている夏課題-
現代文ワーク
古典ワーク
漢文ワーク
英語長文和訳11個
英語センター対策ワーク
数学ⅠAⅡBⅢCチャート127題
(1題が何問かを含む
以上。

他にも数学ワークや英語ワークがありますが提出がないため無視
提出があるがやらないものは化学問題集・物理問題集

いくらなんでも受験生に出す課題の量じゃないと思われ・・・
とはいえ、主は課題がなかったらなかったで絶対に勉強なんてしません^p^
もう少し量を減らしてほしいものです('A`)
話は変わってネトゲ関連のお話
最近今までほどやらなくなってきた・・・と自分では思っているけど実際どうなのか分かりませんw
Pmは残り0.004でKD1.1到達
エルソはイヴ30Lvで止まってます
最近は商店掲示板を見るくらい

とりあえずPmのKD上げが尋常じゃなくしんどく思えてきました
おそらくKD+4000にすればKD1.1です(現在+3500
昔ふざけて火縄・MG・大筒・猫で一般にいなければよかったと後悔・・・
-2800から始めたと思えばもうゴールしていい希ガス
元々のKillとDeathがLv33だったせいでKDの上りが遅すぎなんです(´Д`)
古城KD2フラグトップで終らせても0.01上がりませぬ

ってなわけで今年の夏の反省を勉強面とPm面から
『夏課題を計画的にやるべきだった・KD初期化を早めに使っておくべきだった』
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
