スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風来たけど

今日は午前中は学校でテスト返しがありますた^p^
結果はもちろんオワコン状態
数Cが辛うじて80点 世界史が72点
それ以外は撃沈 平均÷2もいかないやつばっかでした
Pmの方は知り合い2人と通話したおっ
久しぶりに通話した人とやった時は思うようにKillがとれんかった・・・orz
やっぱ相性とかあるのかな?
ん~自分がどちらかといったらAR/SMG派だから一緒に突っ込む人とのほうがいいのだろうか・・・
自分の能力は未だに把握できない主です
そのあと夕方になってからいつもの人と通話しますたb
一緒に野良はしなかったけど話してるだけでも楽しい(゚∀゚)
誰でもいいから通話してるとそれだけで楽しいよぬ
通話とかどんどんかけてくださいなw
んでSSコーナー
京都 19おld19
左が京都でL96・Bizon、右が古町でBizon・M4
毎度のごとく途中参加です
落ち着きが足りないせいなのかあまりKill取れなかった希ガス
えーっと現在のKD計算しわすれたお(^ω^)
たいして変わってないと思います

滅多にCardiffの通話でしゃべりませんが今日は久しぶりにしゃべりました
というか、喋る人が1人になって喋れる?言われたから喋ったみたいな
同じ静岡在住の人で富士宮焼きそば食べ行きたいとか
台風のこととか車改造関連のこととか
大したことではないけど、やっぱ通話して喋ってるだけで楽しいっていう( ゚д゚ )
mj通話厨
もしかしたら、何れこっちに愛車で来るかもしれないとかなんとかw
浜松だから以外と距離あるのよね・・・
お土産に浜松餃子持ってくとか言ってるし、来るってなったら歓迎してオフしたいと思います
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
