スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そんなことより通話がしたい

題名は今思ってることです、はい。
Cardiffの通話がかかってくる時間帯が23時頃な上に
行ってもそこまで役に立てないのでクラン戦はいかないでKDあげ
みんな一般だから野良一緒にやれる人いないんだよね・・・
中級の人通話しながらやろうずぅー 
一般行くときはサブIDだし^p^できるだけメイン使いたいし^q^
んでももって続いて今日のSSコーナー
紛争16地下鉄 16
左が紛争5RでPSG・M4、右がM4で地下鉄5R
左は1:0の状態から、右は3:1の状態で途中参加
右は入って15Rということに気がついたけど久しぶりにってことでやりまうた
最近中級で15R見る確立高くなってきてる希ガス
そして、ついに最近スローペースになってきてましたがKD+2000いきました!
+2000
最近試合数こなさない上に、古城にあまり入らないので+が全然増えないんです・・・orz
現在のKD1.057
メインには関係ない話ですが、サブIDでちょっと中級古城でM3持って遊んでたらディアブロでましたw
そのサブが16レベで8回ディアブロ出てたかな?その試合でレベル上がったから17レベだw
サイガ厨だけ倒してたら、サイガ多すぎてディアブロでただけっていうw
( ´Д`)ノ~ココラヘンデ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
