スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

C9Oβ&学年企画()

2時ころ更新して記事あげたつもりなのに何故か本文なしになってた・・・だ・・と・・・
また打つのだるぃなぁ・・・とか思いながらも記事あg

【C9】のOβにリア共に誘われて行ってきました
キャラはシャーマンを選択
上位職の大鎌もったキャラがかっこよくて選んだっていう

コンボは左クリック押しっぱでできるし
間にスキルとかコマンドスキルとか挟めば初めは普通に行けると思います
ゲームとか苦手な人でもできそうな感じ
グラは最高ならすごぃきれい…なんだろうなぁw
最低じゃないとPCがブルー画面まで行くという、低スペの実力www
まぁそれでも面白いので続けていたのですが
データが引き継がれない事をりあともから聞いたので辞めました^p^
続いて本日行われた学年企画
男子はサッカー、女子はハンドボールを学年でやって楽しみましょう的なオワコンイベント
中学時代にサッカーやってただけでAチーム送り
楽できるBチームがよかった・・・
体力ないけど10分試合だったから最初はもったけど決勝が前後半ありで死ねた
彼是サッカー引退してから3年たつけど、完全な素人よりかはまだ動ける・・・かな?みたいな感じ
決勝でボコされて2位でした^q^
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
