
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Pmメンテmjワロタw

今日のPmメンテは意外とボリュームあったぬ~
録画機能追加・階級制限武器追加

録画機能はさっそく試してみました!
高画質は画質は普通に綺麗でびっくり(゚∀゚)
ただ主のPCは低スペなので低画質撮影でギリPmで遊べる感じ・・・w

武器の方はドラグノフがやっぱり注目どころですかね
【DRAGUNOV SWD-M】
ドラグノフの精度向上版なのかな?
とりあえず、しゃがめば新宿のロングでさえまっすぐ飛ぶという驚きの性能
(↑ソースは動画上がってましたのでそれから
もうドラグ先生とか言ってるレベルじゃないですw
さて、本日のSSコーナー?w
なんですかね、これ毎度やってく感じになるのかな(´・ω・`)
とにかくネタがそこまでないんです^p^今日もテスト明日もテスト・・・以上。
bizon 13
今回はBizonで料亭5R
リアとも&ネトモ&主の3人で通話しながら楽しくやれましたb
自分だけ敵っていう・・・
知り合い(リアともは除く)と一緒にやるとKillが安定しないスキルが珍しく発動しないという奇跡

今日はメンテ後、新武器や録画機能に気を取られ試合数が極端に少ない上に
SSを取り忘れるというドジっ子スキルを多発させたので今日は1枚だけにさせてもらいますた(`Д´)ゞ
現在のKD1.052
んでもって、最近ってか昨日?またこのブログに和訳を求めやってきた方が1名
【現代を見る 和訳】が検索トップにかかるっていう
そんなことはどうでもいい感ぱないけど、
とりあえず誰かの役に立てたということで青春ポイント+1とか言ったりして←

えっと和訳が途中でうp終ってると思いますが、この前他の方にSkypeで渡したのでよかったら続きが欲しいって方はSkypeでコンタクト送ってくだされ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
