
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おはこんばんちわ 今日も何気更新

今日は久しぶりに数人で通話しながら野良をやりましたよん(´∀`)
相変わらず知り合いと一緒の部屋でやるとKillが安定しない症候群の主がやってきましたよっとw

ってなわけで、今日は久しぶりに風呂上りなのに安定して?Killとれた気がしたのでそっちの戦績SS
といっても安定しきれない感じぱないですけどw
old 12sentou 12
左がM4のみ 右がL96とM4
どちらもやはり途中から入ったのですが
左のoldでフラグ取れなかったのがお恥ずかしい(´Д`)
saigaはやっぱり苦手です・・・
現在のKD1.051
同じくPm関連のお話ですが、クラメンの人達から聞いたお話をば
中級民から一般民になるのはすぐに「升つかっとる!」とか「○○使うなks」など
言わない事から、らしいです。
確かに本気で臭い人とかいるけどそれをどうこう言ったところで何も変わらないですしねw
あと、一般古城の廃人【くろねじ】さんに衣装やアクセサリをプレゼントすると付けてくれるらしいですw
以外に可愛らしい一面があって思わず吹いてしまいましたw

記事冒頭らへんに知り合いと一緒の部屋でやるとどうとかってのはおそらく一生治らないと思いますが
どんどん一緒に野良しようっだとか声掛けてくださいb通話大歓迎です(*´∀`*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
