スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のPm&祝KD1.05

今日からできる限り毎日その日のPmのこと記事にしてきたいなみたいな(´・ω・`)
さっそく今日からテストで気分的にもあまりよくないけど
Pmはまぁ・・・そこそこKillとれましたん
M412日
火縄12日
上がM4下が火縄です(クリックで拡大表示
マップは~言わなくても背景見れば分かる人は分かるよ・・・ぬ?
両方とも既に1Rやってある状態からのスタートです
KD的にはやっぱりM4のほうがいいスコア取れるよね
だからと言って火縄も負けてない気も!
今日はマイナスとった試合は2試合くらいだったと思います('A`)-3と-1かな?
周りが強いとKill取れなかったりだとか、逆に味方が弱すぎて+1くらいしか取れなかったりだとか
最近は最後の一撃を全部漁夫られる感じのが多くて結構ストレスたまりまくりんぐ
KD1.05
んでもって本日のメイン!
祝!KD1.05記念SS
KD+1700ちょいでやっとこのKDとわ・・・
ちょっと先が思いやられるっていうw

今日からこんな感じでその日によかったなぁと思った戦績SS
あまり試合数こなすほうじゃないので悪いのも載せることがあるかもしれません^p^
んでは、時間もないのでここらへんで
木曜日まで期末とかオワコン\(^o^)/
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめましてー(^ω^
現代を見るからやってきましたw

授業で訳をあてられるので
とっても助かりました
ありがとうございます♪
先生 訳やってないとキレて授業放棄してしまうので・・・

本当にありがとうございました(^ω^

あ、上のイラストかわいいですね☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
