
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんとなく

最近記事あげてないな~とおもって何となくw

文化祭の時からネタはごろごろ転がってたけどめんどくさくて記事にしなかったせいで
賞味期限が切れてそうなのでそのままゴミ箱

最近の出来事と言えば、ノーパソのキーボードの「W」が接触がいかれてきたこと

要するに、Pmとかで前進してるといきなり止まったりとかですね

ってなわけで買ってきましたキーボード
ついでに、ゲームパッドもw

画像は全体像です
全体
周りが汚すぎてお恥ずかしい///
とまぁ、画面がかなり離れるという悲惨な状態でして、Pmで想うようにKillが取れなかったりとかしますw

えっと、キーボードは880円でてきとーに購入
ELECOMのTK-FCM007BK
普通に使いやすいとおもわれ
Power・Sleep・Wakeのボタンが付いてて、
それでパソのほうをスリープにしたりとかもできちゃう(必要なのか微妙だけどw

いままで、ノーパソのペッたん子のキーボードから変わったばかりだから使いにくいけど
慣れたら普通にいいんじゃないかなこれ
値段も安いしおすすめかも

んでもってゲームパッドの方は
同じくELECOMのJC-U2312FSV
12ボタン・連射機能・振動
十字キーの部分が八方向キに動かせるタイプなのでいいですb
値段は確か1980円だった希ガス 詳しく覚えてないですw

これのおかげで全然やってなかった東方の非想天則が楽しくできるようになりますた
最近じゃ暇になったらとりあえず遊んでます


話しは変わってペーパーマン関連のお話
クランがまた代わりまして【Cardiff】にまたお世話になることになりました
一般クランなだけに周りのレベルが高い(゚Д゚)高すぎる
加入条件無視って、元入ってた&マスター人達とも仲がいいということではいらせてもらたのです
KDは現在1.041デスも多いせいで上がるのがだいぶしんどいです・・・
普通に野良とかであったら気軽に声掛けてくださいな(´∀`)
通話とかも普通におkですので同じく声をk・・・

それではここらへんでノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
