
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

つ・・・ついに・・・!!

KD+1000突破記念
KD+1000いきました!!
といっても、Deathが多いせいでKD的にはあまりよろしくないです
計算したところ
KD1.030です・・・

とりあえず、目標であった+1000は到達したのでよかったです

もっと前から真面目にKDあげとけばとかった('A`)
思えば-2800からのスタート。←ニコ生のノリで一般で豚猫・ドラグ・火縄・大筒で戦っていたため
長い道のりだったぬ(´∀`)

いつから戻し始めたか忘れちゃったけど、とりあえず2か月くらいかかったのかな?

あと、Pm関連の出来事と言えば、ついに2回晒されたっていうね

前のやつは完璧な情弱が出した升疑惑
ただ単に生存系スキルにしてた&回復してもらってただけで硬い言われて焦ったw

今回はラグアーマーとのこと。基本ラグることはないからガン無視
しかも、前に糞ラグかったのが一回あったが、毎日更新してる癖に今頃上がるのはおかしい

あとそいつの名前がいままで「名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!!」で来てたのに今回だけ「悪質なユーザー」とかいってねw
別人ととらえていいよね^^;
ラガーを煽ったせいかな?wちょっと言っただけでこれだkら怖いわぁw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
