
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんだか以外と・・・?

初めてブログ見た人からコンタクトもらったぁ(∩´∀`)∩ワーイ

その人から教えてもらったけど、
 「現代を見る 和訳」で検索かけるとここがトップにかかるのねw

ちょっと以外過ぎてびっくりした・3・

めんどくさくてやってないけど、
 昔の和訳とかもカテゴリちゃんと和訳にしといたほうがよさげなのかな

あと、春休みの課題文のなんだっけ・・・
 READ AND DISCOVER Level2の5~18も上げたほうがいいのかな( ゚д゚ )

誰かに言われなければそのままスルーするけど・・・
 逆に和訳があるとかいうなら情報とか欲しいかなー

授業用の和訳が欲すぃ・・・・
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
