
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ててーん

じゃじゃーんw

ということでお久しぶりれす

1カ月未更新の広告が出てしまったんで、とりま何かをーっと


まぁ、話すことといったら地震と停電のことですね


皆さんも知っての通り、主にはネトモがたくさんいるわけでして

そのネトもが被災地にも結構いるわけなんです


数人は安否確認できたのですが

残り数人が連絡手段がない&スカイプにもInしないので心配((((;゚Д゚))))

無事であることを祈るばかりです



あと、停電o(`ω´*)o

ほんとにやんなっちゃうよね!

主みたいな人間はパソコンないと死んじゃうのにネット繋がらないとかmjわろす

今日の第5グループの停電は5時~まで遅くなったけど

それまでのグループはみんな停電しなかったとか卑怯すぎるぞ!w


んなわけで、ノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
