
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(´・ω・`)うーうー

昨日は祝日だというのにマーク模試があってだるかった('A`)

最近のペーパーマンといえば新キャラの「りかちゃん」こと「イーリカ・パレッド」ですな(´∀`*)

設定としては女スパイ

身長はサイラスと同じ(タブン

足遅い・細いと言ってもサイラスには劣る( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!のせいですなw

一番痛いのがジャンプ時の格好。足が下に伸びたままなんで、かなり当たりやすいです


あとは、初期の髪型に限ってのことなんですが0ダメが多いっすね

需要性はないと思うのでSSは貼りませぬ


3月上旬にオープンベータが始まる「トイウォーズ」が若干気になる・3・




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
