
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さっそくMHP3体験版やってみた!

写メとってもあまり意味ないと思うので状況報告だけですが!

MHP3体験版やってみての感想してみよう!ということです~

クエストは2つ!
ロアルドロスボルボロス亜種
各モンスターを倒すといったクエストですね

武器は
片手剣
大剣
ハンマー
ランス
スラッシュアックス
双剣
太刀
ライトボウガン
ヘビィボウガン
全部で9種類の武器が体験版では使えるず

~一通り全部の武器使ってみて思ったこと~

スラッシュアックスは他のみんなが言うとおり期待したほどの武器じゃなかったお(^ω^)
ポータブル民としては結構期待してたんだけどなぁw

そして、双剣のおかしさw
覚醒時の回避方法がかっこすぐるwwww


鬼人やったあとには特殊ゲージたまってーの
特殊攻撃終わった時にはスタミナ回復が終わってるので
また鬼人・・・

モンスター→(^ω^)<え?なに?鬼畜wwww


個人的に気に入ったのはヘビィボーガンの固定砲台機能ですねw

ぱねぇwww使えるとか使えないとかの問題じゃなくてかっこいいですよ!

あと、全体的にデザインがかっこよくなってます!

まだまだ武器に関して言いたいこととか結構ありますが

そろそろ疲れてきたのでここらへんで!(`・ω・´)ゞ 乙
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
