
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏といえば・・・?

夏だ!海だ!ス○水だ!

てなわけで、外出することなく部屋にこもってNEET生活満喫中ですw

最近はやっぱり朝の5・6時までパソやってることが多いかなぁ


クラメンも増えてきたし、深夜帯の人が若干増えたしなぁw

ファフニアもPmを始めたんですが、他のみんなもよかったら や ら な い か ?

公式ホムペまではお知らせから飛んでくれれば、楽だと思います。

最近クラメン集め過ぎて若干定員がいっぱいになりそうだから、やるなら早めのほうがいいですよ~

今の定員が30人でメンバーは27人

それ以外にまだ検討中の加入希望の人が5人くらいいるからmjで早くしたほうがいい件w

クラン戦やってレベル上げれば上限が40人になるから、クラメンと毎日クラン戦中w

でも、ガチクランじゃないし、俺がいる時点でおわっとるから勝率わ・・・・w


初心者の人でも全然おkだからみんな声かけてちょ~

クランのホムペもあるし、毎日みんなでVC使って遊んどるよぉ~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール
Name:HiRO_
Twitter:HiRO_lac
Skype:hiro9384
Twitch配信:HiRO_lac

HiRO_

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
何か追尾するやつ
あああああああ
